ショッピングガイド
配送について
配送業者と指定方法
●配送業者
※一部地域におきましては、佐川急便、ヤマト運輸で発送となることがあります。
●お届け時間の指定について(指定は無料です。)
以下の時間よりお選びいただけます。
●お届け日の指定について(指定は無料です。)
ご注文日より7日後から指定可能です。配達希望日を特に指定しない場合、原則、最短でお届けいたします。
※一部地域では、時間帯指定をご利用いただけない場合があります。
天災や交通事情などの諸事情でご希望の日時にお届けできない場合や、大型連休、年末年始やその他の都合によりご希望の日時そのものをお受けできないことがあります。
※金曜日の午後~日曜日にご注文をいただいた商品は、原則翌週月曜(祝日の場合は翌火曜)の出荷となります。
(お取り寄せ商品の場合はこの限りではございません。)
お届け日数について
商品はご注文受付時より 「3営業日」 以内に発送いたします。
※食用色素など一部取り寄せ商品を除きます。
※お振込の場合はご入金確認後の発送となります。
※年末年始・ゴールデンウィークなど出荷作業を行うことができない期間があります。その前後の時期にご注文された場合、お届け予定日が変わる可能性がございます。
お届け先ついて
「登録先」「ご指定のお届け先(宛先1つ)」「ご指定のお届け先(複数の住所)」が選べます。※日本国内に限ります。
●「ご指定のお届け先」を選ばれた場合について
お届け予定日のご案内は、ご注文いただいたお客様へお知らせいたします。また、お届け明細書(納品書)はご注文いただいたお客様に郵送いたします。代金引換はご利用いただけません。
配送状況の確認方法
発送お知らせメールに、「配送会社」「お問合わせ番号」を記載しております。各配送会社サイトの配送状況ページに「お問合わせ番号」を入力して、ご確認ください。
福山通運 | https://corp.fukutsu.co.jp/situation/tracking_no |
---|---|
佐川急便 | http://www.sagawa-exp.co.jp/ |
ヤマト運輸 | http://www.sagawa-exp.co.jp/ |
予約済み注文と一緒に発送する方法
「まとめてお届けサービス(無料)」がご利用いただけます。
まとめてお届けサービス(無料)とは、お届け予定の異なる商品をまとめてお届けするサービスです。
インターネット・お電話・FAXにて承ります。「受注番号」「お客様名」「お電話番号」「該当商品と個数」をお知らせください。
※手続き完了後にメールでご案内いたします。
別の注文と一緒に発送する方法
インターネット(お問い合わせフォーム)・お電話・FAXにて承ります。「受注番号」「お客様名」「お電話番号」をお知らせください。
※既に発送済みの場合は新規のご注文となります。予めご了承ください。
※手続き完了後にメールでご案内いたします。
お買い上げ商品を別の住所に送る方法
インターネット(お問い合わせフォーム)・お電話・FAXにて承ります。「受注番号」「お客様名」「住所」「お電話番号」「商品名」をお知らせください。
※既に発送済みの場合は変更できません。予めご了承ください。
※手続き完了後にメールでご案内いたします。
お届け予定日を変更する方法
インターネット(お問い合わせフォーム)・お電話・FAXにて承ります。「受注番号」「お客様名」「ご希望の日時」をお知らせください。
※既に発送済みの場合は変更できません。予めご了承ください。
※手続き完了後にメールでご案内いたします。
ご不在の場合(商品の受け取りが確認できない場合)
お届け時にご不在の場合、配送会社が不在票を残し商品を営業所に持ち戻ります。
保管期間内にお受取りいただけない場合、商品は弊社へ返送され、ご注文は「キャンセル」とさせていただきます。キャンセルとなった商品の再配送は承っておりません。 商品を弊社で受け取り後、「キャンセル」手続きをいたします。
※手続き完了後にメールでご案内いたします。
代金引換、銀行振り込み
で購入された場合 |
銀行振り込みでご返金いたします。※手数料をご負担いただきます。 |
---|---|
カード決済で購入された場合 | クレジットカード会社経由でご返金いたします。
※締め日によりましては一旦お引き落とし後、翌月以降のご請求時にご返金となる場合がございます。 |